2011年4月6日(水)
ママの実家がある千葉県南部に行ってきました。
沢山の人達に会えて楽しい1日でした。

米国から豪州に帰化した
お婆ちゃんの旧友。

豪州人夫妻から生の英語を
沢山教えてもらいました。

これだけの量で980円は お得。

日・米・豪・墺の国際色豊かな
集合写真。

この日は晴れて暖かかったです。

お婆ちゃんと一緒に くつろいでいます。

シャンデリアに注目中。

英語、だいぶ覚えたかな?

続いて親戚宅にて。

パチの使い方、違うような気が・・・。

従姉妹伯母に抱っこされて。

従姉妹伯母に抱っこされて2。

大伯母には いつも
お小遣いをいただいています。

でも、やっぱり伯母の腕が
1番落ち着くみたいです。

ここ3週間、毎週お爺ちゃんに
会えたので ご機嫌です。

ママに かぶりつき!

夕食は みんなで
ファミリーレストランにて。

伯父と何やら遊んでいます。

お爺ちゃんの薬入れペンダントが
気になる様子。

お婆ちゃんと一緒。

みんなで集合写真。